« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

いまだに

いまだ、いちごをやめられませんcoldsweats01
毎日1パックとかはさすがに食べてませんけど、お菓子買うなら「いちご」みたいな…。

女の子の日が近くなると、何かをムショウに食べ続けたくなりません??
それが、ポテトチップスのこともあればチョコの時も。アイスの時もあればコーラのときも
それにくらべれば、いちごはかなり健康的かも~…と思ったりww

そんなわけで、いちごのブログパーツつけてみました!

画面右上の「いちご」クリックしてみてくださいねーきっといちごが食べたくなります。 【5/5解除いたしました。気がすんだので(笑)】

仕事のタイミング悪くて、最近バドに行ってなかったら、メンバーの方から次々と「はよ来い」メールが!!
ちょっとビックリしたhappy02
なんか「去る者追わず」みたいな雰囲気あったから(笑)
ちょっと嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー

長野すごかったですね。
会社の本社が長野にあるんですけど、リレーコース微妙なラインの地域なので今回の騒動で
「もしかしたら…」って思ってたんですけどdespair
中継みてるかぎりでは、かすってないみたいでした。
(倉庫には武器になりそうなのたくさんあるんで、皆でいらぬ心配してたw)

秋に会社の50周年記念旅行で北京に行くんですけど…大丈夫なんだろーか。
食べ物とか空気とか、デモとか。←そのときは中止になってます。
別のコースにしとけば良かったよ(-"-)
ちなみに人気コース順に【シンガポール・上海・北京】北京人気ねぇ…

だって、万里の長城が見たかったからさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!

Sin

展示会オワッター!!happy01
会社年間行事の最大イベントが終わって

…次は決算だ(-_-;)

しっかし、みんな疲れがたまってイライラしててだめだね。
ムカっときても、一呼吸おいて話せばいんだろうけど無理ですわ。
我慢すると、なおさら今度は我慢したことに対してストレスがかかるし。
きっちり仕事を片づけたいと思うことが悪いんかー!と一人ムカムカしておりました。

私、大人になるよ。←無理

まあ、いちごでも食べて寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フルーツサンド

サー/クルKのフルーツサンド。
セブンのいちごサンドは生クリームの甘さと食パンの塩かげんのコントラスト(笑)がはっきりと
してて、それがおいしいけど…これは中のクリームが「生クリーム」「カスタード」「ヨーグルトクリーム?」
の3層くらいになってて、パンの塩っぽさが中和されてて、ちがったおいしさ。

あー生クリームのケーキ食べたくなってきた。

最近、胃袋ブラックホールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブクログ

ブクログのほう久々に更新。

最近、本の購入がハンパない!
某野球マンガに、少女漫画…何作かまだ登録してませんが…

(リボーンも全巻登録作業するの難儀いからまだしてないw)

いい加減、いらない本はブックオフに売りにいかないとー

そういや、職場の近くの病院跡地で妻/夫木の「感/染列/島」のロケをしています。
エキストラ募集してたけど、結局申し込まなくて、いつなんだーって思ってたら始まってた(-_-;)
5月からロケ再開なんで昼休みとかあのへんをうろついてみようかと、会社の後輩と
話してるけど…会えないわな。絶対。
上司とかは「壇/れい」を見たい!と鼻息荒くしてました。←携帯の待ち受けが金麦のひと。

明日は「ゆず」のライブだとゆーに、私は仕事…。
ひろりんにチケットをとってもらったのに行けなくて、すごく残念無念です。
ラジオ体操したかったよ(>_<)

なので、岩沢くんによろしくお伝えください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(>_<)

ここ数日、とりつかれたかのように食してます。いちご。
とちおとめ・さがほのか・えちごひめ・あまおう・内野のあさどりいちご(これは銘柄じゃないな)
紅ほっぺ…。
どうしても財布と相談なので、298~398円クラスが主ですが…閉店まぎわの値引シールで買った
内野のいちごがうまかった。
奈良で食べた「あすかルビー」も上品でおいしかったなー(*^。^*)

でも、まあ一番好きなのは父の実家が本業の片手間にやってるイチゴ畑のなんですが(>_<)
ザルいっぱいにくれる、色んな形のイチゴがまた美味しいんです。今年はもらえるかなー

Itigo

イチゴつながりで、セブンの「いちごサンド」
BUMPの藤くんの好物らしい!

イチゴもっと食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてーか(-_-;)

週の始めは、やっぱりヤル気がでないわけで…。
最近あっちの日記ばっかりだったので、たまにはこちらにも
いい加減、統合するとか、区別するとかしないとです。
別れたんだかどーなんだかな人から久々に電話がかかってきて「夢でほかの男とお前が付き合っていたんだけど」のようなことを言われた(笑)

色々と仕事が大変みたいで、昔みたくグチとか聞いてるうちに、ふと
(このひと会わない間も何もかわってないなー)と思ったら急にひどく意地悪な気持ちになった。

私 「…お互い成長してないね(嫌味)」
相手「そうだね」←わかってない

今日も堂々めぐりで終わってしまったよ…。
彼はいったい何をしたいんだ。
あっちで結構楽しくやってると思ってるんだけど。

大好きだったんだけどなーどーしてこんなんなったんだか。
彼の優柔不断をなんとかするために、私はなにをすれば良かったのかなー(-"-)
…やっぱり本音のままばっかりじゃなくて、駆け引きも必要なんだろうね。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »