« そっくりな件について | トップページ | ご当地キューピー »

トマト焼き

080614_1126001 まずそうですが、トマトのチーズ焼きです。
いつもは生のトマトにオリーブオイルと塩コショウ少々、チーズのっけて焼くだけですが、今回はなかにベーコンと玉ねぎをしこんでみました!(見えないけどね)

地震、こっちも揺れましたー
(毎度のことながら、貧血だと勘違いする私)
地元も近年、2度の大地震に見舞われてますが(私の住む地区とは違いますが)、その時のこと思い出しました。
災害は忘れたころにやってくる。避けようと思って避けられないのがシンドイです。
仙台には学生の頃の友人も住んでるんで、心配だー(-_-;)

|

« そっくりな件について | トップページ | ご当地キューピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181575/41531644

この記事へのトラックバック一覧です: トマト焼き:

« そっくりな件について | トップページ | ご当地キューピー »