« とまりません! | トップページ | うーん »

現実逃避

現実逃避
最近、中国茶の美味しさに目覚めて家にいるときは、もっぱらお茶飲んでます

とにかく今は色々なお茶を試してみたくてしょうがないのですが、結構高い!
こんなことだったら北京に行ったときに沢山買いこんでおけばよかった(>_<)

昔からジャスミン茶が好きで、ペットボトルでも飲んでますが会社では不評…なぜ!?
「花のにおいがするから」って理由らしいが…だってそれジャスミン茶だから!(笑)

今日は東方美人と安納芋でまったり……うーんまったりしてる場合じゃないんだ、ぞっ!


そろそろ、また引きこもりたい時期なのですが、季節がそうもさせてくれませぬ… 12月…年末…忘年会…。

|

« とまりません! | トップページ | うーん »

コメント

私もそろそろ引きこもります…

投稿: うさじい | 2008年12月15日 (月) 16時34分

どうしたー!?
ガンダm観て元気だして(>_<)

↑元気出すには、内容的に…だけど、さ…!

もうすぐお祭りだよ!★

投稿: さえきん | 2008年12月17日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181575/43407294

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« とまりません! | トップページ | うーん »