« ほほー | トップページ | くやしいです! »

ナスがでたので

無事に賞与がでたので、ちょっと奮発して高めのお茶を買おうと(正月も控えてることだし…)
会社帰りにルピシアへ寄ってきましたー

お目当ては「古式龍眼焙煎 東方美人」25g 袋入り3500円

未だかつて、こんなに高いお茶を飲んだことがあったか?いやない(笑)

…でもですね、小心者な私。
かれこれ15分近く売り場をうろつきながら悩みましたが流石に、
茶葉でそんな贅沢してられないと思い、結局買ったのは

「白桃烏龍 極品」(ウーロン茶に白桃の香りつけがされてるのです)

お値段、約3分の1(笑)
経済的!←そうでもない。

あとは年末年始に発売される福袋を予約して帰ってきましたー
到着は12月30日の予定…うう今から楽しみだ!

|

« ほほー | トップページ | くやしいです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181575/43468331

この記事へのトラックバック一覧です: ナスがでたので:

« ほほー | トップページ | くやしいです! »