« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ひさびさにやってみた

090524_1212001_s 090524_1223001_s_3

ア/キ/ネ/イ/ター

前にやったときは、よくわからんキャラクターがでてきて???でしたが、
今回はでました〰!!
ハムにメリカに、画像にはとらなかったけど、日本もhappy02

ってか英語のサイトなのに、そんなのまで入ってるのかと驚きました。

メリカをだそうと進めていたときにでた

Is your character fat?

って質問には、どう答えようか、すごーく迷いました(@_@;)

メリカはデブじゃないよ!
今週のヘタアニを見る限りだと細マッチョ…?

あんまり現実逃避しちゃいけない時期にはいってきてるのに…あいかわらずグダグダですが
ゲスト原稿…この週末までに提出する予定でしたがまだ途中なので月末までにはっ!!
(ここに書いてどーする)

今週は会社の展示会が2日間もあるので…体力的に…どーなんだ??私ってな感じです。

近しい人はmixiで生存確認したってくださいshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマス!

090520_2055001_s_2

なんてったて、サイズ5倍!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲロンチョリー

090513_2217001_s_2 やっとこ「鴨川ホルモー」見てきた!みんな基本、ありえないことを大真面目にやっていて面白いのに、劇場であんまり笑い声が起きなかったのが不思議でしたー…なぜ?
浜田くんのチョンマゲ姿が一番ありえんww

次は赤壁2!
(おっぱいバレーは…やめときます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心配ないさー

心配ないさー
ライオン見に行ってきました(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ先生

ビックサイトを早々にあとにして、雨のなか浅草 招き猫発祥の地「今戸神社」へ
おみくじひいたら「大吉」だった<(`^´)> 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か、可愛すぎる!

世界会議に来てます!
上のメリカ、無断提載なんですけど…許して下さい…。

2日連続イベント参加で、どうなんだろうと思ってましたがスパコミとはまた違った客層で楽しいー
コスプレもガン見しながら、ハアハアしてます(>_<)
同じフロアで00など他のオンリーもやってるので、そちらのコスプレも目の保養に★

コスプレは良い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長靴で

長靴で
乾杯!

スパコミ2日目お疲れ様でした(^O^)/

明日もイベントだけど、昨日に引き続き飲んでますー

歩き疲れてヒールの靴が痛くなり、スニーカーに履き替えて…ふと[靴ひもが結べないよー]と呟いてみた…
皆、[えっ本気で?(痛い視線)]って素の反応されてショックでした!

イタリアでしょー(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009050318210001 200905031825000_2 200905031850000_3 

このジャガイモ野郎!

関西から遠征中の、「3c」のミルさんとヒラメさんと夕方集合して品川にドイツ料理食べに!

ドイツ料理にビールんまい(´∀`)

ド、ドイツ料理なんて…なんて私の現ジャンルを知ってか知らずのナイスセレクト!
本気でジャガイモばっかり食べてた気がします(笑)いや!スネ肉もハンバルグも、ソーセージもマスタードもとても美味しかったけど、ジャガイモばっかり記憶に残ってる(>_<)ドイツ!

今度はドイツ鍋食べてみたいー

ドリライのお話とか、シンケンジャーとか(笑)沢山お話できて楽しかったー

シンケンジャー熱いです!!青を見るために(不二…)見始めたけど、今では赤に釘付けです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最大手

最大手
阿修羅を観に上野の国立博物館へ…

それにしても…ここでも行列!
最後尾40分まちだそーな(;^_^A
強い日差しのなか体力消耗ー でも東博マーク入りの日傘とミネラルウォーターの差し入れがあった!親切!

博物館内もかなりの人で、展示メインの阿修羅像周辺は像を中心にドーナツ状のまま、動きなし(笑)
係員の人が「時計周りに一歩ずつお進みください!!!」と言っても皆、微動だにしない(-_-;)

きれいでした。間近で舐めるように見て(この表現やめれ)、今回の展示売りである背後からの阿修羅像もみて満足ー!
できれば平日に行きたかった…それで静かな空間で対面したかったなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビ

エビ
いつも有明にくると海老そば食べてる気がする…
海老6個も入ってた(´∀`)

日焼けして顔がかゆい!

ダブルオ目当てで一般で入りましたが、あんまり本買わなかった(行列が凄過ぎて!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京

東京
むちゃくちゃ暑い!

今回は3日連続ビックサイトでイベント参加、あとは阿修羅行ったり神社行ったり飲んだり食べたりetc…
体力持つかな(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »