« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

あ!トトロ

あ!トトロ
上京ついでに、ジブリ美術館に来ておりますー

夏にまた会うだろうに(笑)いつものメンバーが芋づる式に集まった!(o^o^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連れて行けってゆー

090625_2351001_s

「顔色わるいからさー、元気の出るものをあげよう」

と取引先の人から言われて、頂いたもの…

温泉まんじゅう(月岡温泉の!)は嬉しいけど、明らかに10個入りが3個しかないんですけど…?

「あーごめんごめん、残業してたら腹へって食べちゃった!」

いや…いーんですけど…。でも月岡の温泉まんじゅうで一番好きな「栗あん」がないと話すと(私も頂きもののくせにずうずうしいwww)「食べちゃった」…って!!!!

全然元気でないんですけど!

あ、顔色悪いのは、単に寝不足ですかr!
いっこうに進まん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスクとかが好きなわけで

Cont01_img01_sugar

今回のモラタメはおやつカンパニーさんの「フランスパン工房 シュガーバター味」
薄くてパリパリとした触感が大好き。
そのくせ味はホンノリで一袋、あっとゆうまです(笑)
袋にパンパンにガスが入れてあるせいか、こんなに薄いのに粉々にならずに1枚1枚、形を保っているのが素晴らしい!…まあ中には、細かいのもあるんですけど(>_<)
12袋もあったので、親戚やら会社の後輩やらに配って、なおかつ自分でもバリバリ食べて満足!

ほんとはキャラメル味を試してみたかったのですが…間に合わず、シュガーバター味に滑り込んだわけですが…こちらも美味しかったです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100店舗記念

090621_1021001_2

ルピシアの店舗が100店舗になったとゆうことで、記念に発売された

「スペシャルセレクション100テーバック」

色々終わるまでは開封しない!と心にきめてましたけど…ストックのお茶も少なくなってきたので(笑)
(とりあえずミルクティ用の茶葉は秋まで保存!)
ルピシアでは今まで飲んだことのない「ハーブティー」や「デカフェ」もいくつか入っているし、袋では飲みきれるか不安で「興味はあるけど買わないなぁ…」ってものまで入っているので飲み比べて、お気に入りを見つけたいと思います★

なんだかんだで、やっぱりティーバックタイプが手軽で重宝しますよね(>_<)
飲み方によって濃くしたりの量調整はやっぱり袋売りなんですけど…金額的には、割高だとはわかっているけど手軽さに勝るwww

しかし、最初の1つ。
まずはどれから飲もうか悩む~(*_*;

7月中旬に販売されるアイスティー向きセレクト中心の「夏の福袋」も
今回はティーバックタイプを頼んだので届くの楽しみです!
どんだけお茶飲むんだ私(笑)

健康のためには、ほんとはアルカリイオン水とか飲むのがいいんですよね~www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻ってこい!

戻ってこい!
大好き(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »