« 話題の | トップページ | でてるで »

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

今日は殿様こと、松坂桃李さんの誕生日です。

21歳かあ…若いなぁ(´Д`)


で、この記念すべき日に発売された写真集  【桃李】

本日東京では発売記念の握手会、来週は大阪でもあるそうです!
(すでに整理券の配布は終了)


私は仕事のため泣く泣く断念しましたが、関東在住のmiaさんと水沫さんは参戦ー(´∀`)

くーっ!羨ましいwwwショック!


だって、殿様ですよ?
八重歯さんですよ!

1日悶々と過ごし、先程帰宅したら玄関にワニブックスさんからのコレクト便が届いてました!



そして開けてビックリw(°0°)w


【サイン本】のシール


ふむふむ

特典の写真に確かに印刷のサイン入ってますね…

なかなか良い写真ですね


ん?
写真集に血みたいのが付いてますね…む?
ビニールかぶせる時に切ったのか…ちょっと嫌ー



【サイン本】


…え


(・・?)


えー


(・・;)


えーっと




バリバリバリバリ!


開くと、




ぎゃーっ


当たってしまったんです!サイン本キラキラ


マジで!( ̄□ ̄;)!!



本気で驚きました…

とことんついてない女なので(笑)まだ信じられんwww

ってか、ついてた血はまさか松坂くんの!?
それなら許せる(笑)


変態めニコニコ



…でもね!
贅沢言うようですが、ホントは握手会で、殿様とチェキがしたかったよ(ノд<。)゜。





そうそう
ちなみに楽天からももう一冊届きますのんwww
(楽天で予約してからワニさんの特典を知ったので…)

2冊もどーすんだ私?と我ながら反省してたけど、結果オーライでした。

保管用と鑑賞用


キラッ★

|

« 話題の | トップページ | でてるで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイン本の当選おめでとう!!
握手会会場でサイン本を見せてもらった時に
「桃李君は左利きだから、サインする時に
小指でここすっちゃうみたいですよ」
って、お話を聞きました。
佐伯さんのはどう?

ちなみに殿はすっごく背が高かったよ☆
そして優しかった~。

投稿: 水沫 | 2009年10月18日 (日) 15時22分

いつか、近くで見たいなぁ… 次の機会は当分なさそうな予感(笑)


↑のを読んで、再確認したけど、コスレはなかったよ~ 

しつこいようだが、血はついてるwww

投稿: さえきん | 2009年10月25日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181575/46509841

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄□ ̄;)!!:

« 話題の | トップページ | でてるで »