生存戦略ぅぅぅぅぅ(違う)

なんだか凄い期間まったくいじってなかったブログですが、エロコメントとかやっと削除しました(^_^;)

去年の1月から写真だけ上げてそのままとか…w

久々に笛オンリー個人で参加するのでサイトのほうもまた整備できたらなと思います。

日常はツイッター@krcho で呟いております!

| | コメント (0)

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

今日は殿様こと、松坂桃李さんの誕生日です。

21歳かあ…若いなぁ(´Д`)


で、この記念すべき日に発売された写真集  【桃李】

本日東京では発売記念の握手会、来週は大阪でもあるそうです!
(すでに整理券の配布は終了)


私は仕事のため泣く泣く断念しましたが、関東在住のmiaさんと水沫さんは参戦ー(´∀`)

くーっ!羨ましいwwwショック!


だって、殿様ですよ?
八重歯さんですよ!

1日悶々と過ごし、先程帰宅したら玄関にワニブックスさんからのコレクト便が届いてました!



そして開けてビックリw(°0°)w


【サイン本】のシール


ふむふむ

特典の写真に確かに印刷のサイン入ってますね…

なかなか良い写真ですね


ん?
写真集に血みたいのが付いてますね…む?
ビニールかぶせる時に切ったのか…ちょっと嫌ー



【サイン本】


…え


(・・?)


えー


(・・;)


えーっと




バリバリバリバリ!


開くと、




ぎゃーっ


当たってしまったんです!サイン本キラキラ


マジで!( ̄□ ̄;)!!



本気で驚きました…

とことんついてない女なので(笑)まだ信じられんwww

ってか、ついてた血はまさか松坂くんの!?
それなら許せる(笑)


変態めニコニコ



…でもね!
贅沢言うようですが、ホントは握手会で、殿様とチェキがしたかったよ(ノд<。)゜。





そうそう
ちなみに楽天からももう一冊届きますのんwww
(楽天で予約してからワニさんの特典を知ったので…)

2冊もどーすんだ私?と我ながら反省してたけど、結果オーライでした。

保管用と鑑賞用


キラッ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きな…

大好きな…
地元「吉相」のラーメンこってり!
久々に食べても、やっぱり美味しい〜(´∀`)〓

もやし!もやしが大好きなんです。麺がなくても、このスープにもやしだけでもok(笑)

今日はメニューに載ってない炙りチャーシューも食べれた…美味しいけど肉肉肉だらけ!

久々に食べたから、すぐにおなかいっぱいになって完食できなかった…ありえん私…。

どうしたんだ!私…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れたころに

090710_0024001


届いてびっくりしたー…そういや応募してたんだった!

どこにつけるでもなく(恥ずかしいから)保存用で…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう!

940927_0044001

出遅れて手に入らなかった日本のキャラソンCD初回版
友人が見つけてくれて誕生日プレゼントとしてもらった!!

どこ探しても駄目だったのに見つけてくれて…嬉しくて泣きそうだった(笑)

嬉しすぎて、まだ開封してませんww

(自分で買った通常版をとりあえずは聞いてます)
ありがとー!ありがとー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連れて行けってゆー

090625_2351001_s

「顔色わるいからさー、元気の出るものをあげよう」

と取引先の人から言われて、頂いたもの…

温泉まんじゅう(月岡温泉の!)は嬉しいけど、明らかに10個入りが3個しかないんですけど…?

「あーごめんごめん、残業してたら腹へって食べちゃった!」

いや…いーんですけど…。でも月岡の温泉まんじゅうで一番好きな「栗あん」がないと話すと(私も頂きもののくせにずうずうしいwww)「食べちゃった」…って!!!!

全然元気でないんですけど!

あ、顔色悪いのは、単に寝不足ですかr!
いっこうに進まん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100店舗記念

090621_1021001_2

ルピシアの店舗が100店舗になったとゆうことで、記念に発売された

「スペシャルセレクション100テーバック」

色々終わるまでは開封しない!と心にきめてましたけど…ストックのお茶も少なくなってきたので(笑)
(とりあえずミルクティ用の茶葉は秋まで保存!)
ルピシアでは今まで飲んだことのない「ハーブティー」や「デカフェ」もいくつか入っているし、袋では飲みきれるか不安で「興味はあるけど買わないなぁ…」ってものまで入っているので飲み比べて、お気に入りを見つけたいと思います★

なんだかんだで、やっぱりティーバックタイプが手軽で重宝しますよね(>_<)
飲み方によって濃くしたりの量調整はやっぱり袋売りなんですけど…金額的には、割高だとはわかっているけど手軽さに勝るwww

しかし、最初の1つ。
まずはどれから飲もうか悩む~(*_*;

7月中旬に販売されるアイスティー向きセレクト中心の「夏の福袋」も
今回はティーバックタイプを頼んだので届くの楽しみです!
どんだけお茶飲むんだ私(笑)

健康のためには、ほんとはアルカリイオン水とか飲むのがいいんですよね~www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさにやってみた

090524_1212001_s 090524_1223001_s_3

ア/キ/ネ/イ/ター

前にやったときは、よくわからんキャラクターがでてきて???でしたが、
今回はでました〰!!
ハムにメリカに、画像にはとらなかったけど、日本もhappy02

ってか英語のサイトなのに、そんなのまで入ってるのかと驚きました。

メリカをだそうと進めていたときにでた

Is your character fat?

って質問には、どう答えようか、すごーく迷いました(@_@;)

メリカはデブじゃないよ!
今週のヘタアニを見る限りだと細マッチョ…?

あんまり現実逃避しちゃいけない時期にはいってきてるのに…あいかわらずグダグダですが
ゲスト原稿…この週末までに提出する予定でしたがまだ途中なので月末までにはっ!!
(ここに書いてどーする)

今週は会社の展示会が2日間もあるので…体力的に…どーなんだ??私ってな感じです。

近しい人はmixiで生存確認したってくださいshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマス!

090520_2055001_s_2

なんてったて、サイズ5倍!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

唐突に

唐突に
昨日行ったライブのレポートを書いてみました!
日本じゃないです、似てないけどスネオなんです…

ホント自己満足に磨きがかかってます(_´Д`)ノ~~

1年で行くであろうライブの本数をすでに今年はじまって1ケ月でこなしてしまったんですが…これから何を楽しみに生きていこうか(>_<)

前から行きたくて行きたくてしょうがなかったけど、いけなかったスネオのライブ、初めて行ってきました!
どんなノリなのかとか、全然わからなかったし、アリーナでのスピッツのあとなので新潟LOTSの狭さが妙に心地よく(笑)←FM局内のライブハウスなので凄くせまい!よってステージと近い★近いよスネオ!
同じ日に別会場ではアムロちゃんのライブもあったとゆうのに、まずまずの入りでした。
スネオさんも「アムロちゃんに行かないで、こっちに来てくれてありがとうー」と(笑)

色々面白かったですが、詳細は下記にて!
クリックで画像大きくなります。

それにしても、あんなに歌詞を間違えるアーティストもいるんだなぁ(爆笑)
「もう歌詞とかめちゃくちゃ間違えてるのわかってると思うけど…あとでいっぱい歌うから勘弁!」
の言葉とおり(地元ってのもあるけど)アンコールは2回。曲もたっぷり!
新幹線で帰らなくちゃなメンバーがいなければ、3回はやってくれた勢いのライブでした!

Suneo01Suneo02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧